みかん🍊

四国出身の上司がいて

2ヶ月か3ヶ月かに1回

家に帰っているらしい

 

こないだビニール一袋分のみかん🍊をくれた

みかんは美味しいし、肌がツルツルになるし

なんか疲れが軽減する気がする!

あと食べ始めたらとまらないね

 

なんで職場であの人と俺にだけ

みかんくれたのかな

 

たまに「結婚の方はどうなん?」って

聞いてくるからうぅ。。。ってなるときあるけど

それも心配してくれてるのかな

聞かないで欲しいけど笑

 

愛媛の人は優しいなって思った。

あれか上司が休みの日とかに仕事やっとくから

ご褒美でくれたのかな

 

あぁー、みかんあと少ししかないやー

愛媛のみかんっていうだけでパワーありそうだよね

今日も愛媛のみかん食べて仕事頑張ろ

実験室じゃん!!!!

早く帰ってこよ!!!!

いってきまーーーす