元カノ

怒られるかも知れないけど

今週末久々に元カノに会ってきた

 

旦那がいないときに

少しばかり話をしたいと言われて

 

まぁ色々あって色々忘れられて

都合のいいときに会いたいと言われる

 

まぁいいんすよ

俺が君に会ったときに誰かが嫉妬するかってこともないしね

恋人ができたら連絡を取れないようにしようと思ってる

でも、それもない

早くブロックしろって言われるけど笑

 

悪い人ではないんだよね。

たぶん人より無邪気なだけで素直だけで

それにうまく付き合えない私が力不足。

未だに地元の友人から元カノが病むと連絡がくる

なんとかすべきなのは旦那なのだがね。

旦那の愚痴をどこにぶちまければいいって話になったら私らしい。

超ピエロの私にふさわしいポジションだ

 

まぁ色々と心構えをして

久々に会いに行きました

家に誘われたけど旦那に申し訳ないから

外で遊ぶことを押し付けてしまった

 

人見知りの娘は抱っこすると

虚無な目をしていた笑

すまん!人見知りなのにいきなり抱っこはイカれてたね

 

まぁ一緒にびっくりドンキーでハンバーグ食べて

帰りにはちょっと寂しそうな娘を見て微笑んでしまったよ

 

人見知りの娘と仲良くなれたかな?笑

 

旦那の愚痴を話したいのかなって思って

会ってみたらそんなことはなく

ただ久々に懐かしい人に会いたかったのだろ

そんな感じだった

ラインで散々愚痴ったからもう良かったのかな笑

 

会う前は本当に精神どうしてしまもうかと思って

すいません

ネットで荒れてました

 

会ったら彼女は母になっていました。

精神性とか見た目とか何も変わらず母でした。

 

これが母親になるってことなんだね

って実感した週末でした

 

色んな男と付き合って色んな騙され方して

ことあるたびに呼び出せれて

俺のことだけなんもかんも忘れていたけど

 

なんか母親になっていてそれで安心しました。

 

いろんな生き方があるなって思うけど

俺の初恋はこれでした。

高校生の時から

たぶんずっと好きでずっと傷ついて

たぶん本当に恋してたのだなと思いました。

 

と、思いました。笑

 

そんな土曜日の午前中はとても健やかで清々しい天気でしたね。

私の心のようでした。

 

ひばりヶ丘の二郎食いたかったー

びっくりドンキーのあとは流石にやめた笑笑