味仙の台湾ラーメン

今日は

まよまーと神田の味仙に行ったよ!

通し営業と思って行ったら

午前の部は15時までだったよ笑

店閉まるまで20分くらいしかないから

午前は諦めました

 

17時まで味仙待ちするためにサウナで決まりに!

歩いている道中で焼き芋食べたよ!

高いやつと安いやつを一本ずつ買って

3人で分けながら食べたのよ

「高いやつと安いやつだったら、先に安いの食べて次に高いの食べたほうが後で美味しいからいいよね」ってなったのに

まさかの安いの方が美味しかった泣

 

そのあとスーパー銭湯に入って毒素全部身体から出してやりましたわ!

もうスッキリ爽快ですわ!

牛乳まで飲んだので完璧ですわ!

 

そんで味仙にGOですわ!

 


f:id:k_s_g_takosu:20211123212706j:image

 

台湾ラーメンと青菜炒め、よだれチキン、ゴマ団子食べたよ!

 

台湾ラーメンの辛さは全然大丈夫なんだけど

喉に辛さが当たってむせるむせる!

美味しいけどむせるむせる

そして汗がでることハンパないね

泣いてるの?って聞かれちゃうくらい

泣くほど美味しかったってことで

 

全部美味しかった!

あとマンゴープリン食べた!忘れてた!

マンゴープリン美味しかった!

 

そしてゴマ団子ですよ

やはりゴマ団子は食べますよね


f:id:k_s_g_takosu:20211123213114j:image

見てこの寂しそうなゴマ団子!

ポツンとたたずむゴマ団子!

 

ゴマ団子食べたのよ

普通に食べたのよ

 


f:id:k_s_g_takosu:20211123213222j:image

 


f:id:k_s_g_takosu:20211123213248j:image

 

口にいっぱいゴマ!!!

こんなにくっつくの!?

 

コーヒー飲みながらお喋りして帰りました。

お腹はパンパンです

 

そんな1日でした!

休日にお仕事するのは駄目みたいなので気をつけます

メンタルと疲れが少し回復しましたー!

風呂入って美味しいもの食べるのはいいですね

 

今週末は自由字架だーーー!!!

大森さーーーん!!!

会いにいくぜーーーー!!!!

大森さーーーん!!!

好きだーーーーーー!!!!

明日の朝はコンポタ飲もうかな