モテ期

最近ある種のモテ期なのかもしれない。

 

自分ことを好きではないけど

旦那が冷たくするからとか

誰もいないからとか

 

なんかとりあえずみたいな立ち位置!

 

昔から30歳まで私が結婚できなかったら

結婚してくださいって言われることが多くて

全部受け入れてたけど

まぁなんかそれが現実になったのかな

 

ただ誰も俺に興味なくて笑える

本当に俺と結婚したいんかな笑

 

君のこと他人だから

すごく優しいんだと思うよ。

 

もし君が私と近しい人間になったら

今より大事にするけど怒ってしまう日も来ると思うんだよね。

うんうんすごいねって言いながら

心底軽蔑できる人間なのよ。私って。

大事になるとできないから

たぶんそういう人が求めてる自分にはなれないからお断りしてる。

 

優しい私が好きなら他人のままでいてください。

 

恋愛すると相手が大事になってしまうから

私は恋愛しない方がいい

誰も望んでないもの。

 

明日も仕事がんばろ