ダンデライオン

ある日にコスゲはダンデライオンみたいって

言われたのがすごく嬉しかった

 

コスゲはコスゲをヨモギみたいな人間だと思っていたから

なんかその辺に生えていて

うまく調理してくれたらまぁ団子になりますわ

ヨモギも団子になれば愛してもらえる!

だんご3兄弟の真ん中って

あんなに偉そうだけど俺真ん中なんだよね

自分が1番なんて思ったことねぇわ

だんご3兄弟には苦言を呈したいね

あとB型なんですよ、苦言を呈したいね

ワガママで自分勝手みたいなイメージ!

真ん中っ子って自由に生きてていいね!みたいなやつ。

こっちからしたら

お前の兄としてのプライド

末妹のお姉ちゃんになりたかった

のバランスをうまくやって

何もしないをしてるんですわ

気を使ってるんですわ

甘やかしたい要望に答えて

自分より愚かでいて欲しい要望に答えて

あげてただけなんですわ

 

それでも好奇心が強くて

君らの興味のないとこへ

僕だけが好きなとこへ

 

そこでだって

お前と同じくらい頑張れば俺の方がすごいんだぞって言ってくる

「そうだね」って言ってあげる俺も気持ち悪い

 

俺が頑張ってるときは

俺のためにだけなんだわ

やりたくって苦しくって楽しくってムカつくんだわ

 

俺の方が好きだから好きって言うなで

奪われたコロコロもB'zもワンピースも蒼天の拳

好きって言えなくなっちゃった

 

誰かに勝ちたくって努力できる性格じゃねぇんだよな

嫉妬とか妬みとか

勘違いだから関わらんでください

 

こんな性格なのに

ダンデライオンに見えるなんて

嬉しいじゃないか

しかもBUMP OF CHICKENの方だって

ありがとう