身体が3個欲しかった

今月は身体が3個欲しかったー

途中で本当に分離しないとダメか!?ってなってた

物理的な時間の重なりがあったのよ。

 

とりあえず乗り切りました。

 

乗り切ったから酒飲みたいけど今日は飲まないぞ

ちゃんとしなきゃダメだ

最近色んな人に甘えている甘えすぎてる

 

酒を飲まないコツは

何も入らなくなるくらい食べること

気持ち悪くなるからね

 

あと最近はお酒見ると二日酔いを思い出して

オエッてなるときがある

怖いね、それでも一杯飲めばいっぱい飲む。

 

「夏からもう君が担当してる5つのうち2つの仕事はどうにもならないと思っていた」

と上司が先週くらいから言い出して目が点になったよ

小さい目がさらに点になってなくなるかと思った

なんか違う部署の人からも心配されてたよ

どうにかしてやったぜ!はんっ!

 

さっき帰宅して家をゴロゴロしながら

大森さんに会いたいなー

すげぇライブだったなー

早く会いたいなー!

って思ってたら明日会える!!!!

まだ残ってる後処理を終わらせて会いに行く!

 

今日はやらなきゃー!って猛ったときに

「猛ってる?」ってチョケてた大森さんが可愛くて

つい思い出してしまう笑

あんなに可愛い「猛ってる?」から

あんなにカッコいいRudeになるとは

 

みんな猛ってる?